So-net無料ブログ作成
検索選択

忘れられていた話 [こじ]

 最近良い写真が撮れないのでとっておき(?)をUPします。
久しぶりに王子に会ったトキのこと。


6080C064-6FD8-42F7-855B-1148833628CA.jpg

「お前誰ニャン?」

私のこと完全に忘れてるわ・・
それにしてもカオが小さいのう。。。



C74063E0-FBFD-4914-B271-FA01DDD653BD.jpg

思い出してくれた?
ちょっと遊んでくれました☆

んん〜ぬこ殿はガサツなエダクイと違って
優雅でいいぞ[わーい(嬉しい顔)]
またお会いしとうござる。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

アンチエイジングこじ [こじ]

 皆さんお久しぶりだニャン[猫]
適正体重キープちうの俺サマを見るニャン。

FullSizeRender.jpg

王子とエダクイは同い年だけど
王子は変わらないねえ



IMG_0334.jpg

口のまわりだけでなく最近は足にも
白髪が出てきたエダクイ。

「オババだわよ〜」






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

本当は立ち耳が好き。 [こじ]

 気になってる方も多数おられると思います。
王子の近況をご報告[わーい(嬉しい顔)]
写真.jpg

にゃんこらしくゴロゴロ〜と
きなこになでてもらってご満悦の様子。


写真-1.jpg

こんなんとか。
にゃんこってモフモフだね[猫][猫][猫]

ここだけの話、私は垂れ耳より立ち耳の方が好きなんだあ〜
(うちのイヌたちは全員たれ耳だけど)







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

キャットウォーク<前編> [こじ]

 いいお天気のある日
なにやら箱が出来上がりました。

写真-1.jpg

「匠はこの箱のようなもので一体何を作ろうとしているのでしょうか?
皆さんで推理してみてください。」
(byビフォーアフター)



DSC00966.jpg

小さい箱は壁につけて



DSC00965.jpg

大きい箱は窓の下に。



写真-2.jpg

王子様のキャットウォークでした。
ちょっと長さが足りない?

匠ではないので改善の余地あり。
後編に続く〜〜。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ご無沙汰してました [こじ]

 春の訪れと共に(まだ寒いけどね)王子が1Fにやってきました。

DSC00562.jpg

久しぶりにお目にかかった王子サマはダイエットに成功☆
7㎏→5.8㎏の適正体重に。


DSC00564.jpg

DSC00567.jpg

やせたかどうかよくわからない写真ですが・・
出窓で日なたぼっこしてお帰りになりました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

王子と毛玉 [こじ]

 何見てるのか超背伸びしてる王子。

写真-2.jpg

レッサーパンダに負けない直立っぷり。だニャン。



写真-1.jpg

そんな王子の最近のブームは
きなこの手作りボール。
直径2.5㎝くらいで食いつき爆裂。
ネコは毛玉が好きなんだなあ





写真.jpg

「チョイチョイにゃー
こんにゃろニャー」

コロコロ転がり感がたまらないらしく
えんえん遊んでるそうな。

最近1Fに遊びに来ないと思ったら
新ボールに夢中なわけね

DSC03637.jpg

またきてね〜





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

♪イヌは喜び庭かけまわり、ネコは・・ [こじ]

 今朝起きると[右斜め下]
DSC08684.jpg

わあ〜 積もってる〜



DSC08678.jpg

昨日はこんなだったのにね。



DSC08705.jpg

寒そ〜なカモメ



DSC08709.jpg

それでも積雪量としては10㎝以内なので
HONDA君は出せず(砂利を巻き込んでピンが
飛ぶため)、人力のダンプで除雪。



DSC08717.jpg

ようかんさん大喜び。



DSC08719.jpg

マエダもかけまわります



__.jpg

そして王子は舞う雪に夢中で窓から離れられない様子。
HONDA君から排出される雪もガン見してるんだって。
こたつがなくても楽しい冬になりそうだね☆

※ところでこの王子の後ろ姿、
ダークナイトの冒頭、バットマン登場の駐車場の
シーンに似てる(長っ)。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

王子とひも [こじ]

 ひもを見ると食いつかずにいられない王子

DSC08401.jpg



DSC08402.jpg

いかにもネコ。



DSC08405.jpg

まごうかたなきネコ。




DSC08403.jpg

「ジロジロ見んなニャー」




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

しかられ王子・その後 [こじ]

 各方面からご心配(?)いただきました王子ですが

DSC08069.jpg

きなこの肩に乗ってご満悦[ぴかぴか(新しい)]

あの後一晩寝たらこのとおり〜〜[わーい(嬉しい顔)]
忘却探偵さながらの様子です




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

しかられ王子 [こじ]

 いつもはこんなに堂々とした風格の王子

DSC06847.jpg

「くるしゅうない ちこうよるニャン」



写真.jpg

「・・・。」

しかし今日の夕方のこと
いつもは行かないこんなすみっこで
ふてくされ(?)ちう

どうかしましたかっ[がく~(落胆した顔)]

どうやらきなこのネギトロ巻きをテーブルから
払い落としてきなこに叱られた模様
ねぎ食べたらダメだよう

この後王子のご機嫌はどうなったのかしら・・





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット