So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイエット [ようかん]

 さて先日の体重測定で自己最高記録をたたき出したエダクイ。


DSC00138.jpg
「適正体重の維持が難しいラブラドルレトリバー用」
のフードが届きました。
パッケージのイラストも茶ラブだし、
まさにエダクイのためにあるような餌ですな。
12㎏入りを1ヶ月ぐらいで食べきることを推奨・・
その量がいささか恐ろしい感じはある。
犬飼いの美容師さんの「ダイエット用の
フードっておいしくなさそうでね・・」という
セリフを思い出す。
まあ普通のに比べたらあっさりしてそうだわね。
DSC00080.jpg
というわけでダイエットにはウォーキングも大事
なので草刈り済みの土手にやってきました。
相変わらずカメラを向けるとあくびが止まらないエダクイ。
DSC00083.jpg
草刈り後のニオイが好きらしく
大コーフンでニオイチェック。
こんなんでダイエットになるんかいな?

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。