So-net無料ブログ作成
検索選択

冬服との別れ [その他]

 今年初めてカエルにお目にかかった本日の最高気温22℃。

水田からのカエルの大合唱は(夜間)10日前から始まってたけど


IMG_0119.jpg
このように姿を現すのは初めて。
なんだか必死なポーズに見えます。
そして小さい虫も飛びはじめました。
(カエルのエサか?)
蚊ではないけどなんか背中がかゆくなる。
IMG_0121.jpg
ブルノコのフリースを脱がせて
洗ったので日なたで乾燥ちう。
私もあったかインナーとヒートテックジーンズを
着てたけどさすがに暑かったですわ・・。
雪の季節あんなにフリースだヒートテックだと
頼り切っていたのに暑苦しくなるなんて
季節はうつろい変わっていくのね・・
冬服はきちんとしたものを着ないと命にかかわるけど
夏服はテキトーで大丈夫なので気がラクですね[手(チョキ)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。