So-net無料ブログ作成
検索選択

台風一過 [その他]

 台風が一週間に3回もやって来た北海道。
これはさすがに近年まれにみる出来事だったようですが
奇跡的にこのあたりは大きな被害はありませんでした。

DSC01515.jpg

午後からは晴れて心地よい風が吹きました



DSC01518.jpg

気温24℃くらい。
不快な湿気がとびました[わーい(嬉しい顔)]



DSC01525.jpg

情けないほどよくわからない写真ですが
赤トンボが大量発生ちう。
どこにもとまらず、ずうっとせわしなく飛び回っています。

もう秋が来るんですかねィ?




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

マグ

テレビで毎日のように「台風」の事を報道されていたので(北海道にこんなに頻繁に通過するの記憶に無い)心配してたので、何よりです☺️
by マグ (2016-08-25 05:40) 

annko

本州でも北海道の台風のことが話題になってるとは
ちょっと驚きです。ご心配おかけしました。
これからまた大きい台風が本州にもやってくるとか。
どうか被害がありませんように・・。
by annko (2016-08-26 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。