So-net無料ブログ作成

祝☆ブログ2周年 [その他]

 じめじめとした雨[雨]模様が続いて全然北海道らしくない
・・けど気温が低く(20℃に届かないことが多い)梅雨にしては(梅雨はないけど)
寒いのがやっぱり北海道だなあと思う今日この頃。
部屋干しの洗濯物が乾かなーい[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC01081.jpg

今年もシャクヤク(白?うすピンク?)が咲きました。
日本画に出てきそうな素材ですね。



DSC01070.jpg

ぶどうも元気に生い茂りました。

毎年のローテーションのように季節はめぐり
[ぴかぴか(新しい)]本ブログも2周年を迎えました[ぴかぴか(新しい)]




写真.jpg

王子



DSC08223.jpg

エダクイ



DSC01009.jpg

ブルノコ



DSC00915.jpg

マエダ

移住して丸2年。わんにゃんもニンゲンも元気です。
季節が順にめぐるようにつつがなく過ごしてこられました。
ブログを訪問していただき感謝します。
今年は私的にちょっとしたチャレンジの年であります。

この先も北海道での時間を皆様と積み重ねていけますように・・
よろしくお願いします。










nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 1

annko

マグ様
コメントありがとうございます。
北海道は食に関する話題が豊富なので
またレポートしますね!
高級食材は省きますが(笑)
食いしん坊な私にはステキな所です。
これからもよろしくお願いします☆
by annko (2016-06-20 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。