So-net無料ブログ作成

夏の過ごし方 [北海道]

 長らくブログ更新できていなくてすみません[バッド(下向き矢印)](ぺこり)
北海道の夏は思いの外暑いです。
8月の始めの最高気温32℃。本州の連日の猛暑に比べたら
失笑されることうけあい。なんですがエアコンがないのがツライ。
ひたすら首に保冷剤を巻いてやりすごします(笑)

わんにゃんのみなさんの夏の過ごし方は?

DSC06753.jpg

きゅうりが大豊作で、ニンゲン達だけでは
消費が追いつかずイヌのみなさんにも
ノルマを課すことに。
1日2本ずつお願いします。


DSC06759.jpg

イヌは棒状のものが好きなので
丸ごと1本喜んで食べる。


DSC06764.jpg

ブルノコは家に持ち帰って食べる。
巣穴に骨を持ち込む習性?


DSC06748.jpg

仏壇の上で涼をとる王子
神も仏もないとはこのことかと思う(違います)。
宗教なんて信じない人には全く無意味ということだわね


DSC06749.jpg

仏壇の上は涼しいにゃん。




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

マグ

心配してたけどok!デスね
by マグ (2015-08-11 11:52) 

annko

ご心配かけてすみません(汗)
昼間暑くて夜は早々に眠くなり・・更新が
滞ってしまいました。
そちらの暑さはこんなもんじゃないでしょう
皆さんお元気でしょうか
ご自愛くださいね
by annko (2015-08-11 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0