So-net無料ブログ作成

移住して1年になりました [北海道]

 勝手の違う事ばかりでおたおたしてるうちに1年が過ぎました。
家族全員おかげさまでなんとか事故や病気もなくすごすことができました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

雪とか雨とか風とか、本州にいる時とはスケールが違う
自然が間近にあることを意識させられます。
(ニンゲン以外の生き物も多いしね〜)
大自然の前ではニンゲンなんて本当にちっぽけで・・
地球の片隅に間借りしているつもりで生きていこうと
思いました。

DSC05328.jpg

水が入った田んぼが鏡のようで美しいですね


DSC05139.jpg

2週間程前の写真ですが・・
桜と雪が同居してるのが北海道らしいかも。

自然の美しさもケタ違いです
(写真の腕がついていかないのがイタイですね[ふらふら]










nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

マグ

一年になりますかー、早いものですね。
毎日見て、こちらもいつも知らない事、学ばしてもらってます。これからも頑張って、応援してますよ
by マグ (2015-05-19 09:51) 

annko

 いつも励ましてもらってありがとうございます。
少しでも楽しんでいただけるような記事をUPできるよう
がんばりますのでこれからもよろしくお願いします。

by annko (2015-05-19 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0